コールセンター

弊社オペレーターが、お客様のシステム利用者からのお問い合わせに対応。フロントエンドからバックグラウンドまでお任せください。

新規システムを導入した場合や、新しいシステム商品を販売した場合その利用者が、さまざまな疑問を持って問合せが発生します。 通常、企業において、このような問合せに対応する専門部門を持っていないために、適切な窓口に誘導できなかったり、迅速な対応ができずに、利用者からの不興をかってしまうことになります。 こういった場合に、弊社のコールセンターサービスをご利用いただきますと御社に成り代わって、利用者の対応を行うことができます。 コンピュータハードウェアや、OS・アプリケーションソフト、インターネット関係の問合せについては、弊社のコールセンター担当者が代わって対応いたします。

コールセンターサービスのメリット

    ■質の高い応対で好印象

    お問い合わせ専用のスタッフを確保できますので、電話のたらいまわしなどがなくスムーズな電話応対ができ、お電話いただいたお客様に好印象を与えることができます。

    ■業務に集中できる

    お問い合わせに対応しなくてよいので、社員ひとりひとりが業務に集中でき、作業効率を上げることができます。

    ■人員コストの削減

    お問い合わせに対応する人員を確保する必要がなく、システム運用の負担が少なくてすみます。

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