「連絡エクスチェンジBiz」は、
既存の連絡網の問題を解決する、新しいIT連絡網サービスです。
緊急時には全社員に対して弊社専用サーバから短時間で確実にメールを送信します。
企業側にはサーバや特殊なソフトウェアの導入は不要です。
文面を事前に用意できるので、直前に作成・確認をする手間がかかりません。
スマートフォン・ガラケーからでもメールの作成送信ができます。
選択肢での問いかけで、回答者の意思確認が簡単に行えます。
回答は管理画面から一覧で確認でき、集計もスムーズに行えます。
災害時の緊急連絡網としてもご利用いただけます。
従業員向けにアンケートの実施もできます。
配布物の補助的役割として利用したり、中止の案内を一斉送信できます。
¥0
無料テスト期間
「連絡エクスチェンジ」では利用を希望されるお客様に半年間無料でテスト利用していただきます。結果、有効なツールであると相互にご同意いただいた上で本契約へ移行し、課金させていただく方針です。
メール受信画面
Web返答画面
分かりやすい「送信・回答一覧」のUIデザイン
分かりやすい表形式で知りたい情報が一目でわかる。
etc.
緊急時、すぐにメールを送りたいのに、文面作成・上司への確認をしているうちに時間がどんどん経ってしまった...
文面を事前に用意できるので、直前に
作成・確認をする手間がかかりません。
緊急時以外にもちょっとしたアンケートをとったりしたい...
アンケート、業務連絡、行事案内としてもご利用いただけます。
アンケートの回答がバラバラでまとめきれない...
メールの開封/未開封・回答の内容を一覧で確認することができます。
お客様の環境に合わせて、最適なプランを提案致します
お問い合わせ・お見積り・ご相談等、お気軽にご連絡ください!
福井 0776-20-3195 東京 03-6228-5032
受付時間 9:00~17:30(月~金、年末年始・祝祭日除く)