企業様向け
緊急時は全社員の安否状況をスピーディーに確認。社内の情報共有ツールとしてもご活用いただけます。
災害時の社員の安否確認など繋がりにくい状況でも、緊急連絡網としてご利用いただけます。
電話を使用した連絡網の場合、連絡者はいつ全員に連絡が伝わるか、受信者はいつ連絡が来るのか分からないため待ちの状態が続きます。 連絡エクスチェンジは一斉配信の機能とメールの開封/未開封・回答の内容を一覧で確認することができます。
アプリの導入により管理者からのお知らせや災害時の連絡を確認することが出来ます。
送信したメールに対して受信した社員からの返答を受け付ける場合、 返答選択肢を5つまで入力できます。
社員の増減などの更新作業は、csvファイルの一括アップロードで行うことが可能です。
管理者は携帯電話(スマホ、ガラケー)からメール送信、 社員は携帯電話(スマホ、ガラケー)でのメール受信が可能です。
メール本文にはリンクの URL のみ記載され、そのリンクをクリックしてアクセスすることにより、開封確認を把握します。
よく利用する件名や本文をテンプレートとして登録。メール作成時の負担を軽減させることができます。
登録したメールアドレスは暗号化保存されるので、会社側にも知られることはありません。
お客様のもとへ伺いヒアリングを行います。お客様のご要望・課題をお聞かせください。
お申込み後、ご利用情報通知書・クライアント証明書の送付いたします。
証明書をインストールします。
開始